ベルブランでシミをさっぱり解消!ニキビ染み対策のマストアイテムベルブラン!

ベルブランはニキビ跡シミのケア専用の美容液です。
多くの化粧水や美容液、ジェルがある中で、ニキビ跡のシミのケアに特化した美容液はなかなかありません。
他のどの商品を使ってもニキビ跡のシミが治らなくて、ケアを諦めてしまった方!
諦めるのはまだ早いですよ!ベルブランを使ってからでも遅くはありません。
長年のあなたの悩みを解消してくれるマストアイテムですよ。

さて、ニキビ跡のシミと言っても様々あると思います。茶色っぽいシミ、赤みがかったシミ、赤紫色っぽいシミ、または毛穴が開き凹凸がある、などなど人によって悩みは様々だと思います。

しかし、ベルブランはこれらの悩みに全て対応してくれて、あらゆる種類のニキビ跡のシミをケアしてくれるのです。まさに、ニキビ跡ケア界の救世主です!

なぜシミが消えるのでしょうか?他の美容液とは何が違うのでしょうか?
そんな疑問にお答えしていきますね。

その疑問を解くカギとなるのが次の4つの成分です。
「油溶性甘草エキス」
「トラネキサム酸」
「アルピニアカツマダイ種子エキス」
「カモミラエキス」
聞いたことのある成分はありますか?これらの成分はニキビ跡ケアに特化したベルブランこだわりの成分です。

では1つ1つの成分の効果を解説していきますね。

「油溶性甘草エキス」
この成分はカンゾウの根などから抽出した植物性のエキスで、肌の奥の角質層まで美容成分を届けてくれる役割を果たします。
さて皆さん、普通の化粧水や美容液では、美容成分が肌の奥まで浸透しにくいことはご存じですか?
実は、肌には細胞間脂質と言われる肌の細胞と細胞をくっつける接着剤のような役割を持っているものがあります。
この細胞間脂質は、細菌や紫外線の侵入を防ぐバリアーのような役割を果たしているのですが、それと同時に、化粧水などの美容成分もバリアーしてしまい浸透しにくくさせてしまうんです。つまり美容成分が肌の表面だけにしか届かないんですね。
そこで、重要になるのが「油溶性甘草エキス」
この成分は、細胞間脂質との馴染みがとてもよく、このバリアーをすり抜けて肌の奥の角質層まで浸透します。
そうすることにより、肌と肌の間に通り道を作り出し、他の美容成分を引っ張り込んでくれるのです。
だから、他の美容液とは違い肌の奥の奥の角質層まで美容成分を浸透させることができるんですね。

次に「トラネキサム酸」です。
この成分はメラニンの生成を抑えて色素沈着を防ぐ効果があります。
そもそもニキビ跡のシミの原因はメラニンが大量に作られて色素沈着が起きることが原因です。
それを防いでくれるのがこの成分というわけですね。

「アルピニアカツマダイ種子エキス」は今注目をら集めている新しい美白理論のメラニンブレーキを肌に取り入れることによって、透き通った美肌を実現します。

そして、「カモミラエキス」
これはカミツレの花から抽出した幹細胞エキスです。
これは、肌の生まれ変わりを促進し、肌を健康な状態に導いてくれるエキスです。

他にも、保湿成分や美容成分がまだまだ含まれていますが、全部紹介すると長くなってしまうので割愛させて頂きますね。

ベルブランはニキビ跡のシミを解消してくれます。もう治らないと諦めていたあなた。
ぜひ、ベルブランで長年の悩みを解消してくださいね♪

ベルブラン 効果